メインジェット交換

DSC_0032
今までメインジェットは、62.5番(アドレスV100純正)を使ってたのですが、エアクリーナーの中身をモンキー用に変えて、エアクリボックスに10mm程度の穴を開けて、、、って感じだとガスが薄いみたい。

65番も試したのですが、どーもまだ薄い。(普通は上の番手から試した方がいいですよ。最悪焼き付きます。)本日67.5番(キタコ 三国丸型/小 #67.5 450-3060675)に変更しました。

65番と余り変わりありませんが気分的には楽になりました。

とりあえず様子見。

 

そうそう、知る人ぞ知る「第一回関東チョイノリミーティングin滝山」(通称おっさんの集い)の写真を貼っときますね。
takiyama0001

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

メインジェット交換 への1件のフィードバック

  1. 山梨黄チョイ のコメント:

    こちらを思い出して良かった。2ちゃんで変に荒らされたおかげで思い出したように訪問できました。写真よく写ってますね。僕はこの帰りに散々な目に遭うとは誰も予想だにしなかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です