だいたい、雀はおこがましい。雛(ひよこ)でどうだろう?

ステッカー作成中。。

hiyoko

 

スズキと言えば隼。

隼じゃない、、けど頑張ってるのが「雀」だとしたら、あんまり頑張ってないのは雛(ひよこ)でどうだろうかな。

 

ステッカー作成中。

「HIYOKO」んとこの欧州フォントが見つからないから今日は止め。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

だいたい、雀はおこがましい。雛(ひよこ)でどうだろう? への4件のフィードバック

  1. 山梨黄チョイ のコメント:

    改めまして、part.2 おめでとうございます。何だか西部警察みたいですね!

  2. 山梨黄チョイ のコメント:

    こんばんは。先日聖地巡礼行って参りました。四十人程集まり、新聞社まで来ていて結構盛り上がりました。リアカー牽引は私ともう一人の計2人でした。今年はスプロケを高速寄りにしたまま牽引しましたが、結構普通に走れましたよ。

    関東ミーティングも是非やりたいですね。

    • おじや のコメント:

      山梨黄チョイさん
      ご無沙汰しております。ミーティング、、私も行きたかったのですが休みの関係で今年は断念しました。(ブログの更新も滞っている状況です。はい。)

      近々、直流電源&シガーソケット取り付け等を行い(成功したら)ブログの更新をしようかと計画中です。…もうパーツは全て揃ってるのですが、どーにも時間が取れず、、です。

      関東ミーティングやりたいですね~。

      • 山梨黄チョイ のコメント:

        こんばんは。直流12ボルト取り出し改造したら便利ですよね。僕もナビを持って行く時はUSB5Vバッテリーを2つ持参しますが、それでも連続して使えるのは4〜5時間です。走行しながら充電出来れば、電池切れの心配がありませんから、僕も是非改造してみたいです。

        関東ミーティング開催の際は是非ともお誘いよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です